top of page

"ちょっと"のお出かけに最適!イージーに着られるアイテムをピックアップ

緊急事態宣言・自粛要請も解除され、今年の夏は帰省やドライブなど"ちょっと"のお出かけがメインになりそう。

そんな気張らないお出かけシーンにピッタリのアイテムをピックアップ!


1. シアーカーディガン

汗ばむ夏にぴったりのシャリッとしたコットン素材を使用した、上品なシアー感のカーディガン。

パッと羽織るだけでサマになるロング丈のカーディガンはインナーを選ばずご着用いただけます。

紫外線が気になるときや、冷房対策にも重宝する1枚。









2. ペーパーニットカーディガン

和紙をミックスした糸を使用したニットカーディガン。 繊維に適度な隙間があるため吸水・吸湿性が良く、汗をかいてもすぐに乾いてベタつかない着心地の良さが特徴。 メッシュのような編み時が見た目にも涼し気な1枚。









3.ダブルチュールスカート

たっぷりとしたチュールが乙女心をくすぐるスカート。

ウエストは総ゴムでストレスフリーな履き心地です。

ご家庭で洗って頂け、シワになりにくいポリエステル素材なので座り時間の長い移動もOK。









4.センタースリットニットワンピース

さらりとしたコットン素材のワンピースは、大きく開いたセンターが気になる腰回りやヒップ、太ももをオシャレにカバー。

カジュアルからフェミニンまで色々なテイストに着ていただけるので、様々なシーンに合わせた着回しが可能です。









5.ヘムデザインノースリーブカットソー

とにかく涼しさを重視するならやっぱりノースリーブ。

こちらのトップスは肩部分にタックを施し、デコルテ部分にハリを持たせることですっきり見えを叶えます。

細かく起毛させた国産のコットンの、ソフトで快適な着心地も魅力。









bottom of page