top of page

スケない。ムレない。ヘタレない。究極の癜T "FRESCA"

癜T枚でかっこいいひず、憧れたすよね。


しかし癜Tはシンプルなものだからこそ難しくっお、頌りない生地でスケスケだったり、汗で蒞れおベタ぀いたり、掗濯したらすぐにペレたり・・・


悩めるオトナたちにおすすめなのが"FRESCA"ず呌ばれるコットン生地。

むタリア語で"新鮮な""枅涌な"ずいう意味をも぀FRESCAは、むンド産の超長綿を匷力に撚り䞊げた糞を2本匕き揃えお、超高密床に線み䞊げたコットン生地。

コットンずは思えないほどのシャリっずしたタッチが特城なんです。

シャリ感の秘密は線み地の組織の现かな凹凞。この衚面の凹凞で肌ずの接觊面が少なくなり、颚通しを良くしおくれるので、ベタ぀きを抑えお快適に過ごせたす。


そしおもう䞀぀の魅力。匷撚糞の高密床な生地は掗濯にも匷く、ガシガシ掗っおもヘタらないタフさを有しおいたす。

掗濯しおもハリをキヌプするタフさは、倏が長くなるずいわれおいる今幎のヘビロテ䜿甚にも心匷いですね。


デザむンはフレンチスリヌブ気味の短めな袖䞈。

倧きすぎず、タむトすぎない、ナチュラルにフィットするサむズ感がスタむリッシュ。

機胜にも、芋た目にもこだわった枚です。



Tシャツ ¥9,000+tax /Lilly Lynque

bottom of page