top of page

長い"夏"のスタート!スタイルのマンネリを打破する旬のカラートップス

1年も半分を過ぎ、いよいよサマーシーズンの到来!

とはいえ、まだ3か月は続く長い夏は、どうしても装いがマンネリになりがち・・・

そこで、夏のコーディネートに新鮮味を加えてくれる"色物"トップスをピックアップ!


#01 ピンク

フレアスカート ¥9,900(税込)/LILLY LYNQUE×Dickies


今夏トレンドのピンクは、着るだけで表情まで華やかにしてくれるカラー。

目を惹く鮮やかなショッキングピンクをホワイトで合わせた、ポップな大人マリンコーデははフレッシュで好感度も◎

難易度高めのピンクも、×白ボトムなら甘くならず、品良くすんなりと取り入れられますよ。


#02 アップルグリーン


建物の中や電車の中では冷房がきついと感じることも多い夏には、羽織りが一枚あると便利。

爽やかなアップルグリーンのカーディガンは、いつものワンピースの上にザっと羽織るだけで、ガラッと雰囲気が変わります。

一見難しそうなアップルグリーンは、ホワイト系のカラーとの合わせなら清涼感たっぷりに纏えます。


#03 パープル


ブラック感覚で取り入れやすい深みパープルも、潔く腕を出して重さゼロ。

裾は前後差がついており、ヒップもすっぽりな丈感なので1枚で着られる気軽さも高ポイント。

ボルドーのパンツと同系色でまとめたコーディネートなら上級者感たっぷりな仕上がりです。



#04 シアーベージュ


トレンドから定番となりつつなるニュートラルなカラー合わせ。

白っぽいカラーとのスタイリングは膨張して見えてしまうかなとちょっぴり緊張してしまうものですが、コンパクトなシルエットのトップスを選ぶとお洒落に見えるもの。

マイルドなベージュカラーなら大胆なカッティングでも品よく着こなせます。



夏も暑さもこれからが本番。

カラーアイテムを上手に取り入れて、サマースタイルを楽しみましょう!


◇Instagramでは毎日アイテムやコーディネートを更新中!

ぜひチェックしてみてくださいね★


bottom of page